2016_01
26
(Tue)12:42

元気が一番だと改めて感じる

Category: 日記

ピクシブにて
かすみちゃんと雪だるまの不思議な時間」を公開しました。
赤ずきん」も公開中です。
どちらも本館に掲載したままで、変更はありません。
今後はピクシブで小説の新作を作れたらなと思います。

先日体調を崩して休んでいた人が会社に来ました。
最後に見たときは辛そうでしたので、体調が回復したようで良かったです。

返信
みさきあんなさん>
寒いからこそ、温もりを求めたくなるんだと思います。

雨宮かれんさん>
スライム可愛い有り難うございます
殺せんせーは飛んできても不思議ではないと思います。

まるまりもマルマリさん>
消化大変ですね。
前にも書きましたが「僕だけがいない街」は重ので気を付けて下さい

俊樹さん>
雪があまり降らなくて良かったです。
ですがおっしゃるように油断はできませんね

sado joさん>
「僕だけがいない街」考えさせられますね。
悟が加代を救えることを願いたいです
講座頑張って下さいね。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです