2016_01
30
(Sat)10:21

未来は行動により変えられる

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
今回は青春ラブコメチックな話だなと思いました。
悟と加代の誕生日の場面は見ていてほのぼのとした気持ちになりました。
加代の笑顔可愛かったです。
加代が登校しなくなった所で終わり非常に気になります。

イラストを描きました
冬の窓です。
アレンジも作成しました。

参照元はこちらです→How to Create a Snowy Window Scene in Adobe Illustrator

返信
Omunaoさん>
お話を読んで頂き有難うございます。
大切な物は心を温めてくれると思います。

まるまりもマルマリ さん>
お話を読んで頂き有難うございます。
今回の話は身内でも礼儀が必要だということを伝えたかったのです。
おっしゃるように気持ちを伝えるのは大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。