2016_02
05
(Fri)22:05

信じたいから信じるんだ

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
加代が残念な結果になり胸が痛かったです。
ですが悟は頑張ったと思います。
加代の作りかけの手袋が捨てられるのは悲しかったです。

現代に戻り愛梨が良い子だなと思いました。
店長に一喝する所がスカッとしました。
ラストは愛梨がピンチに陥り心配です。

返信
sado joさん>
鬼が生まれた由来は人間の醜い部分が出てますね。
つくづく人間は業を背負った生き物だと思います。

野津征亨さん>
気分転換も大切だと思います。
ゆっくり休んで下さい

俊樹さん>
琴奨菊の優勝は嬉しいです。
気遣いが出来つつ素敵な奥さんだと思います。

honey*caramelさん>
見た目が怖くても、優しい鬼はいると自分も思います。

♪デコ♪さん>
二月ですね。花咲く時期は楽しみです。

まるまりもマルマリさん>
福が来ると良いなと自分も思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。