2016_02
08
(Mon)21:41

心をこめたチョコレート

Category: ぽえむ
今年もやってきたバレンタイン

どんなチョコを贈るかな

つい頭を悩ませる

でも最終的には笑っていて欲しい


イラストを描きました。
ハートイラストです。

ハートイラスト

返信
まるまりもマルマリさん>
どんな事があっても信じるのは素敵な事だと思います。

みさきあんなさん>
お久しぶりですね。お体はもう大丈夫ですか?
イラストはサイトを参考に描きました。

Powankoさん>
お久しぶりです。
鬼は気の毒な役かもしれませんね。

バンドル太郎さん>
「僕だけがいない街」は目が離せませんね
歴史が変わったのは気になります。

sado joさん>
お体大丈夫ですか? 無理なさらないで下さいね
残念な事に悟は加代を救う事ができませんでした。
歴史を変えられる事を期待したいです。

ユズリハさん>
お久しぶりです。仕事忙しそうですが
無理なさらないで下さいね
自分もユズリハさんのサイトに遊びに行きます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。