2016_02
12
(Fri)22:04

犯人は意外な場所に潜む

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
犯人に迫る話だったなと思いました。
悟の漫画の下りが印象的でした。
愛梨が泣きながら謝るシーンは胸が痛かったです。
黒服眼鏡の人の目つきが鋭くて怖かったです。見た限り犯人っぽいなと感じました。
犯人が明らかになる事を願いたいです。

イラストを描きました。
バレンタイン背景です。

こちらのサイトを参考にしました→Abstract Valentine’s Day Design with Heart

返信
まるまりもマルマリ さん>
子供は寝る時に本を読んでもらう方が安心できるのかもしれませんね。
親といる安心感というか、そういうのもあるのだと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。