2016_02
19
(Fri)01:45

正義の味方になりたい

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
もう一度過去に戻りましたが、大分違うなと感じました。
・ケンヤが協力してくれました。
彼の洞察力は目を見張りますね。
・悟が加代を下の名前で呼ぶのはドキッとしました。
誘拐すると口走った所も同様です。
・カップラーメン美味しそうですね食べたくなりました。
・最後の人影やばいなと思いました。

今度こそ加代には助かって欲しいです

返信
まるまりもマルマリさん>
秘密は魅力か隠しておきたいこと
どちらかだと思います

みさきあんなさん>
開かずの間は一理あると思います。

野津征亨さん>
秘密を暴くのは時には相手に触れられたくない所まで踏み込むことになりますからね
それは良くないと思います。

ぺるしゃさん>
お久しぶりです
自分も失敗はありますね。あえて言うのも場合によっては良いのかもしれません。

sado joさん>
秘密は誰にもあると思います。
それは仕方ないと思います。

♪デコ♪さん>
秘密を守れる人は素敵だと思います。

sheep☆さん>
お久しぶりです
誰にでも秘密はあると思います。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです