2016_02
21
(Sun)23:08

二つ同時もたまにはいい

Category: 日記
一日に遅れましたが詩に「良い惑星・悪い惑星」を更新しました。
フラッシュ版も作りました。
どちらも内容は同じですが、フラッシュ版は多少絵の動きがあります。
宜しければご覧ください。

返信
sado joさん>
悟がループするのはひぐらしに似ていると思います。
忙しそうですが無理はなさらないで下さいね

まるまりもマルマリさん>
正義の心はいつもあったら良いですね。

バンドル太郎さん>
加代が出てきて良かったですね。
最後の人物気になりますね。

kanmoさん>
正義があるかないかはご想像にお任せします。

ぺるしゃさん>
正義があるかないかはご想像にお任せします。
自分も倒される方の立場を気にしますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。