2016_02
23
(Tue)21:40

過ぎてしまってもやり抜く事は必要だと思う。

Category: 日記
先日は2月22日の猫の日でした。
ニュースでも猫のことがやっていて、猫好きな自分にとっては癒されました。

写真ACさんからお借りした
猫の写真を加工しました。
一日遅れですが宜しければご覧ください。
周りに光っているのはブラシでこちらからお借りしました→Bokeh Photoshop and GIMP Brushes

猫の写真

返信
バンドル太郎さん>
二つの惑星をさまよう……ロマンチックですね。

ぺるしゃさん>
努力次第で運は良くなると思います。
ぺるしゃさんに良い事が起きる事を願います。

まるまりもマルマリさん>
音と映像があるのがフラッシュの良い所だと思います。
違う見方が出来るかもしれませんね。

谷口冴さん>
BGMは素材サイトからお借りしました。
癒されたのなら幸いです。

雨宮かれんさん>
どちらの惑星もなければ成り立たない……
そんな願いを込めました。
癒されたなら幸いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。