2016_02
26
(Fri)08:00

家族の温もりは人を癒す

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
今回は家族の絆を感じる話だなと思いました。
悟のお母さんは悟がしたことを理解し、加代に温かい食事を提供したり家族はいいなと思いました。
加代の涙にはうるりとしました。

これ以上加代には酷い目に遭ってほしくないと切実に思います。

イラストを描きました。
ジンジャ―ブレッドマンです。
こちらのサイトを参考に描きました→How to Create a Cute Gingerbread Man in Adobe Illustrator

ジンジャ―ブレッドマン

返信
まるまりもマルマリさん>
猫ブームだなと最近のメディアを見て思います。

俊樹さん>
凄い猫ブームだなと自分も思います。
タラちゃんが元気そうで何よりです。

sado joさん>
自分の都合で動物を捨てるのは許されることではないと思います。
その猫ちゃんに良い飼い主が見つかる事を願います。

山親父さん>
こちらでは初めまして
猫可愛い有難うございます。素材サイト様のお陰です。

イヴままさん>
猫は好きです。
猫可愛い有難うございます。素材サイト様のお陰です。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。