2016_03
04
(Fri)01:42

行動の結末は悲劇ではいけない

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
加代が助かって本当に良かったです。
加代の母親は気の毒な人だったなと思いました。
加代の台詞と共に遠ざかっていく所は涙が出ました。

八代先生の意外な趣味に吹きました。飴美味しそうですね。
悟がこれからの未来を変えられるか気になります。

イラストを描きました。
猫と植物です。こちらを参考にしました→How to Create a Sleeping Cat on a Pile of Books and Indoor Plants in Adobe Illustrator

猫と動物

返信
まるまりもマルマリさん>
桜は待ち遠しいですね。

山親父さん>
桜が咲くのは待ち遠しいですね。
地域によって咲くのが違うんだなと思います。

ぺるしゃさん>
遠山の金さん大分昔の作品ですね。
桜吹雪可愛い有難うございます。

sado joさん>
遠山の金さん大分昔の作品ですね。
ちょっと気になります。

みさきあんなさん>
桃色で春を感じさせたかったのです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。