2016_03
11
(Fri)01:26

心の隙間を埋めるのは必要なこと

Category: 日記
アニメ「僕だけがいない街」を見ました。
とうとう真犯人(名前は伏せます)が悟に牙を向けましたね。
醜悪な笑みは見ていてゾクゾクしました。
悟の運命はどうなるのか、次回が気になります。

余談ですが悟のお母さんのご飯美味しそうですね。

あの日から今日で五年です。
その思いを写真詩につづりました。
写真詩

返信
まるまりもマルマリ さん>
ワクワク感はあるなと思います。

山親父さん>
くれる、あげるは人それぞれだと思います。
自分はあまり貰った事は無いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。