2016_03
16
(Wed)20:22

四月は先だけど今から待ち遠しく感じる

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険・第四部のアニメの放送日が明らかになりました。
四月一日だそうです。
公式サイトを見ましたが仗助達の立ち絵素敵でした。
声は聞いてませんが、見てからのお楽しみということにしておきたいです。

イラストを描きました。
うさぎとチューリップです。
こちらのサイトを参考にしました→How to Create a Cute Spring Rabbit in Adobe Illustrator

うさぎとチューリップ

返信
まるまりもマルマリさん>
春が待ち遠しいですね。
早く来てほしいです。

山親父さん>
寒い分温かさの有難みを感じますね。

sado joさん>
悟は命に関わりますね。
一刻も早い救出を望みます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。