2016_03
18
(Fri)01:39

勇気は大切な人の笑顔を浮かべる

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
opがガラリと変わってましたね。
ハムスターの話はえぐかったです。

悟の母親の献身的な愛には感動しました。
加代が結婚し幸せになっていて良かったです。
未来、素敵な名前です。
最後に悟と八代か二人きりになった所はヒヤヒヤしましたが、悟の台詞を聞いてほっとしました。
来週で最終回のようですが、とても楽しみです。

返信
まるまりもマルマリさん>
うさぎ可愛い有り難うございます
ジョジョ楽しみですね

sado joさん>
うさぎ可愛い有り難うございます

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです