2016_03
19
(Sat)20:37

家の中の事情は表に出にくい

Category: 日記
魔術があの子を消したの第3話を更新しました。
今回の話は遥の家庭のことが明らかになります。
宜しければご覧ください

先日暗殺教室の実写版がやってました。
個人的には面白いと感じました。
殺せんせーのお茶目な部分が良かったです。
モチベーションの上げ方は考えさせられる部分がありましたね。
ラストの伏線も次回作に上手い具合につながっているなと思いました。

イラストを描きました。
花と蝶です。

花と蝶

返信
sado joさん>
クライマックスです。
八代がどうなるのか見届けたいです。

バンドル太郎さん>
悟のお母さんの深い愛情を感じましたね。
加代が赤ちゃんを抱いているシーンは自分も感動しました。
八代の行動は背筋がぞわりとしますね。次回が気になります。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。