2016_03
25
(Fri)02:19

踏み込んで生きていきたい

Category: 日記
「僕だけがいない街」のアニメを見ました。
悟と八代の会話の部分はハラハラしましたが八代が逮捕されてほっとしました。
悟の命がけの賭けが勝った感じですね。
仲間の絆っていいなと思いました。
悟の夢が叶って良かったです。ラストに愛梨が出てきて感動しました。

とても面白いと思えると同時に考えさせられる作品でした。
人生は真剣に生きないといけないなと感じました。

イラストを描きました。
殺せんせーのイースターエッグです。

殺せんせーのイースターエッグ

返信
バンドル太郎さん>
素敵な風景だなと思います。

まるまりもマルマリさん>
画像綺麗有難うございます。

sado joさん>
花吹雪綺麗有難うございます。
ホラー映画だとメリーゴーランドは怖いイメージだなと自分も思います。

谷口冴さん>
ほっこりして頂けたのなら幸いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。