2016_03
26
(Sat)10:15

願いはかなっても代償は大きい

Category: 日記
「魔術があの子を消した」第4話を更新しました。
今回の話は行方不明になっていた遥が現れる所から始まります。
宜しければご覧ください。

ジョジョのCMやっていましたが、仗助の声良い感じだなと思いました。
声優変更はちょっと心配でしたので安心しました。
アニメが楽しみです。

イラストを描きました。
モノクマとモノミのイースターエッグです。

モノクマとモノミのイースターエッグ

返信
sado joさん>
自分も作者さんが人との絆を描きたかったと思います。

まるまりもマルマリさん>
殺せんせーは愛嬌のあるキャラだと思います。
なので子供が興味を持つのも一理あると思います。

バンドル太郎さん>
ハッピーエンドで終わって本当に良かったですね。
悟は皆のヒーローだと思います。

拍手を下さった方
有難うございます、とても嬉しいです。