2016_04
02
(Sat)01:06

この街に何かが起きている

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
絵の感じが三部よりシンプルになったなと感じました。
承太郎が落ち着いた感じになってるなと思いました。
仗助は温厚で話しやすそうな人柄だと思いました。髪型のことをバカにされて可哀想でしたが……
会ったばかりの康一(ゴタゴタに巻きこまれた感はありますが)と打ち解けてるのは仗助の人柄もあるのかなと思いました。
仗助のスタンド強かったです。
最後に現れたアンジェロ怖いです。次回が気になります。

イラストを描きました
カゴの犬です。こちらを参考にしました→Use the Warp Tool to Create a Furry "Toto" in Adobe Illustrator

カゴの犬

返信
sado joさん>
桜の花びら時計はこういうのがあったら良いなと思ったものをイメージしました。

まるまりもマルマリさん>
桜の花びら時計はこういうのがあったら良いなと思ったものをイメージしました。

俊樹さん>
こちらの地域も桜は咲きました。

アバンポップさん>
砂時計のように桜の花びらが落ちたらロマンチックだなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。