2016_04
09
(Sat)01:09

この街を守りたい

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
OPお洒落だなと思いました。
仗助のおじいちゃんが目を覚まさない所は悲しかったです。
アンジェロは姑息な闘い方をするなと思いました。
家を水浸しにする辺りは冷や汗が出ました。
仗助がスタンドでアンジェロを倒す所はスカッとしました。
承太郎がクレイジ―と言っていたのも今後の伏線かなと思いました。
次回は億泰が出るようです。

イラストを描きました。
イースターアイコンです。こちらを参考にしました→How to Create Flat Design Easter Icons in Adobe Illustrator

イースターアイコン

返信
まるまりもマルマリさん>
爽やか有難うございます。

sado joさん>
新入社員は残念な事に入って来ませんでしたが
今の時期は新入生・新社会人が活躍する時期だなと思います。

ジェイジェイさん>
こちらでは初めまして
息子さんが進級できて良かったですね。
残りの生活が楽しいものであることを願っています。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。