2016_04
21
(Thu)20:34

忘れてはならない記憶は誰にでもある

Category: 日記
「魔術はあの子を消した」の番外編を更新しました。
栞と遥の過去の接点を描いています。宜しければご覧ください。

ダンガンロンパのモノクマの声優が変わるそうです。
大山さんからTARAKOさんになるそうです。
ドラえもんからちびまる子ちゃんのまる子になる感じですね。
どんな声かはまだ聞いてないので今から気になります。

返信
sado joさん>
余震多くて怖いですね。
油断しないようにしたいです。

ジェイジェイさん>
地震は心が痛みます。
一刻も早く余震が収まって欲しいなと思います。

まるまりもマルマリさん>
おっしゃるように安心できる時間が欲しいですね。

俊樹さん>
九州の地震は本当に鎮静化して欲しいです。
ご家族の被害大変でしたね、お察しします。

honey*caramelさん>
余震が落ち着いて、平穏な生活が来るのを願いたいです。

雨宮かれんさん>
これ以上被害が広がらない事を願いたいです。

みさきあんなさん>
昨日より今日、進歩はしたいですね。

sheep☆さん>
平穏な生活が戻る事を願いたいです。

ユズリハさん>
お久しぶりです。リンクの方は貼り替えておきましたので
確認をお願いします。
地震は落ち着いて欲しいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。