2016_04
23
(Sat)01:11

初めは誰でも戸惑う

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
形兆のスタンド反則だと思いました。軍隊がやばかったです。
康一のスタンド発現しましたね。戸惑っているようでしたが、いきなりのことなので仕方ないなと思いました。
仗助が機転を利かせて倒した所は凄いなと思いました。
続きが楽しみです。

返信
ユズリハさん>
リンク張り替えておきました。
大山さんの体調を考慮すると交代は仕方ないと思います。

sado joさん>
震災の記憶は忘れてはならないと思います。

まるまりもマルマリさん>
読んで頂き有り難うございます。
些細なことでも大切なことはあると思います。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。