2016_04
26
(Tue)21:01

支援の輪が広がるのは素晴らしい事だと思う

Category: 日記
SMAPの中居さんが熊本に訪れて食事を提供したそうです。
読んでいて心が温まりました。
仕事抜きの行動だそうですが、本当に素敵だなと思いました。
支援の輪はこれからも広がっていって欲しいです。

イラストを描きました。
ガチョウと小物です。こちらのサイトを参考にしました→
How to Create a Still Life Illustration of German Food in Adobe Illustrator

ガチョウと小物

返信
sado joさん>
社会を揺るがす地震は自分も御免ですね。

まるまりもマルマリさん>
会社の状況が分かって良かったなと思います。

みさきあんなさん>
心の浄化……おっしゃる通りだと思います。

ジェイジェイさん>
今日は確かに暑かったですね。
時間の経ち方は早いなと自分も思います。

山親父さん>
明日こちらの天気は曇りになります。
のんびり過ごすのも良いと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。