2016_05
07
(Sat)01:17

親が信じないで誰が子を信じる

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は康一メインの話でした。
エコーズは今までにないスタンドだなと思いました。
音の力恐るべしです。
康一が玉美にかけた冗談がちょっと怖かったです。
康一の家族が無事で良かったです。

次回はサーフィスだそうですが
次々と新しいキャラが出てくるなと思いました。

返信
sado joさん>
熊本の人には乗り越えて欲しいです。
時間はかかるかと思いますが……

ミヅキセシルさん>
連休は楽しめました。
時間はかかりますが立ち直れると思います。

まるまりもマルマリさん>
くまモン可愛いかったですね。
活動を再開して良かったです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。