2016_05
10
(Tue)07:32

健康は人にとって必要だと思う

Category: 日記
先日は会社の健康診断でした。
久々でしたので緊張しました。結果は来週に出るそうです。
体重が少し減っていて自分でも驚きました。
体型維持をできるように心がけたいです。

返信
sado joさん>
親子ですので良い悪いが似るのは仕方ないのかもしれませんね。

まるまりもマルマリさん>
親は子の味方でいて欲しいですね。

honey*caramelさん>
子供を信じるのは大切だと思います。

鍵コメさん>
文章間違い失礼しました。
テレビの方はチェックしておきます

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。