2016_05
14
(Sat)01:14

悪いことをすれば必ず自分に返る

Category: 日記
詩に「言葉の重石」を更新しました。
最初の「」は仕様です。決して手抜きではありませんのでご了承ください
宜しければご覧ください。

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回はペンが恐く感じる話でした。冒頭から背筋がゾクッとしました。
間田のスタンドはぞっとしますね。仗助の偽者が本人そのものだなと感じました。
承太郎が騙されるのも無理ないです。
康一のスタンドが活躍したなと思いました。仗助とのコンビも息が合ってました。
間田の最後は気の毒ですが自業自得だなと思います。

OP変わってましたね。康一のスタンドが追加されてました。
由花子が次回出るようで今から気になります。
結構印象に残る人です。

返信
まるまりもマルマリ さん>
クレヨンしんちゃんは長いですね。
これからも続いていくと思います。

sado joさん>
変な書き方をしてしまいすみません。
神谷さんはリヴァイの声のイメージが強かったのです。

ユズリハさん>
お互い問題なしだと良いですね。

ユズリハさん>
減っていて嬉しかったです。
普通である事を願いたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。