2016_05
15
(Sun)20:02

家族の絆は他には変えられない宝物

Category: 日記
ドラゴンボールのアニメを久々に見ました。
今回はアラレちゃん少しだけですが出ていてびっくりしました。声も小山さんで良かったです。
ピッコロが父親の顔をしてるなと思いました。悟空がおじいちゃんらしかったです。
パンは赤ちゃんの頃から凄い才能があったんだなと感じました。
日常の話面白かったです。

ここ数日喉の調子が微妙です。
喉風邪かなと思いますが、徐々に良くなっている感じはします。
皆さまも気をつけて下さいね。

イラストを描きました。
くまモンです。
ピクシブで上げた物です。

くまモンを描きました。

返信
sado joさん>
日本語は難しいなと自分も思います。

ジェイジェイさん>
相手に悪気は無くても、言われた側は傷つくと言うことはありますね。
おっしゃるように人間関係は一生のテーマ―だと思います。

俊樹さん>
検査結果何も無いと良いですね。

まるまりもマルマリさん>
言い方には気をつけたいですね。