2016_05
21
(Sat)01:02

愛は行き過ぎると怖さを感じる

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
由花子はヤンデレだなと感じました。
康一のことを思うあまりに過ぎた行動には流石に引きました(好きな方ごめんなさい)
ただ料理は美味しそうでしたね。
康一はどうなるのか気になります。

イラストを描きました。
マルとらの傘です。

マルとらの傘

返信
ジェイジェイさん>
くまモン可愛い有難うございます。
人間も地球も助けあわないといけないと思います。

みさきあんなさん>
地震は平気でしたが、地球の機嫌は悪いと自分も思います。

バンドル太郎さん>
和んで頂けて嬉しいです。

浦島小太郎さん>
機嫌直してほしいですね。お体の具合良くなって何よりです。

sado joさん>
人間と地球の関係気になりますね。

まるまりもマルマリさん>
くまモン可愛い有難うございます。災害が多いなと自分も思います。

NANTEIさん>
お久しぶりです。
他の生命顧みなかった人間の行いは罪深いかもしれませんね。

アバンポップさん>
地球の機嫌直って欲しいです。
テレビのくまモンは可愛いなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。