2016_05
28
(Sat)01:04

人は些細なことで大きく成長する

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
由花子の怖さがエスカレートしてるなと思いました。
康一のエコーズ強くなりましたね。由花子を飛ばした所は凄かったです。
最後は康一が勝ちましたが、由花子の一方的な愛情はある意味執念だなと思いました。

来週はトニオの話ですが、見ていてお腹が空くかもです。

イラストを描きました。
梅雨のイラストです。

梅雨のイラスト

返信
sado joさん>
可愛い有難うございます。
男性と女性の違いはあると思います。

谷口冴さん>
色のバランスいい有難うございます。

バンドル太郎さん>
お話を読んで頂き有難うございます。
おっしゃるようにぶっ飛んでいるかもしれませんね。
迷惑をかけなければ良いというのは明美の口癖ですね。

まるまりもマルマリさん>
もうすぐ六月ですね。
時間の流れは早いと思います。

浦島小太郎さん>
結婚は色々と難しいなと思います。

ユズリハさん>
お久しぶりです。
ほのぼのして頂けて嬉しいです。

honey*caramelさん>
紫陽花は見ていて癒されますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。