2016_06
04
(Sat)01:06

誰かを快適な気持ちにしたい

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
想像通りお腹が空いてくるお話でした。
料理は美味しそうですが、億泰の体調が良くなる所がホラーチックだったのがちょっと怖かったです。
トニオは誤解されそうですが味方っぽいです。
料理で人を幸せにしたいという気持ちが伝わってきました。
いよいよ仗助の父親であるジョセフが出てきますね。その前にチリ・ペッパーとの戦いのようです。

北海道で行方不明になっていた男の子が無事に見つかったそうです。
見た瞬間本当にほっとしました。
記事を読む限り男の子の生命力が凄いなと思いました。
早く元気になって欲しいなと思います。

返信
sado joさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
まだ半年残ってますが頑張ります。

バンドル太郎さん>
あじさいのさとう読んで頂き有り難うございます
ロッセルは普段からラック達からからかわれていたため簡単に信用できなかったのですが、信用するきっかけをおばさんが与えた感じですね。
ほっこりして頂けたようで何よりです。

イヴままさん>
お祝いの言葉を有り難うございます

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。