2016_06
07
(Tue)20:23

何事もなく一安心だけど体調管理はちゃんとしたい

Category: 日記
今日健康診断の結果がようやく来ました。
内心不安もありましたが結果は問題ないとのことです。
ほっとしました。
ですが健康管理には気をつけたいです。

北海道で行方不明になり保護された男の子は退院したそうです。
記事を読んでいる限り元気そうで何よりです。


返信
ぺるしゃさん>
お久しぶりです。
男の子は良い方向に成長して欲しいなと切実に思います。
またそちらにお邪魔させて頂きます。

sado joさん>
おっしゃるようにサーバーの不具合だと思います。
気長に待ちます。

まるまりもマルマリさん>
お姉さん役の方が亡くなったため変わりました。
ディズニーのミニ―役でも有名な方でした。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。