2016_06
11
(Sat)01:08

罪は巡って自分にやって来る

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は億泰メインなお話だなと思いました。
ザ・ハンドを駆使してチリペッパーと戦っている感じがしました。
最後はチリペッパーが一枚上手でした。地面の電線にはヒヤヒヤしました。
仗助のクレイジーダイヤモンド便利でしたね。そのお陰で億泰が助かって良かったです。
仗助と承太郎は冷静だなと思いました。
次回楽しみです。

イラストを描きました。
フラットアイコンです。こちらを参考にしました→How to Create a Set of Flat Hiking Icons in Affinity Designer

フラットアイコン

返信
イヴままさん>
異常が無くて良かったなと思います。
お互い気をつけましょう

まるまりもマルマリさん>
異常が無くて良かったなと思います。
暑いので体調管理には気をつけたいです。

山親父さん>
結果が出るまでやきもきしますね。

谷口冴さん>
異常が無くて良かったなと思います。
お互い気をつけたいですね。

sado joさん>
大和くんは凄い子だなと思います。

sheep☆さん>
異常が無くて良かったなと思います。
暑いので体調管理には気をつけたいです。
大和くん無事で良かったです。

ユズリハさん>
異常が無くて良かったなと思います。
ですが体調管理には気をつけたいです。

ジェイジェイさん>
異常が無くて良かったなと思います。
健康診断無事に終わる事を願います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。