2016_06
18
(Sat)01:05

親子の絆は複雑

Category: 日記
詩に「泣きたい気持ち」を更新しました。
宜しければご覧ください

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました
音石は色んな意味で強かったです。ギターの腕も立ちますね。
高速もぐら叩き厄介でした。
町中の電気……いい迷惑だと思いました。
億泰が一発で音石を倒したのはスカッとしました。
ジョセフと仗助の関係は良かったです。

誰か一人でも欠けてても音石を倒せなかったなと思いました。
ラストは意味深で気になります。


返信
まるまりもマルマリさん>
優しい雨はいいと思います。

アバンポップさん>
爽やかな雨……素敵だと思います。

山親父さん>
情緒のある雨はロマンチックだと思います。

sheep☆さん>
梅雨の時期もへっちゃらでいたいですね。

sado joさん>
地球はつくづく恵まれていますね、大切にしたいです。

honey*caramelさん>
梅雨入りしましたが中々降りませんので降って欲しいです。

みさきあんなさん>
雨の日は素敵だと思います。

イヴままさん>
しずくは形が可愛いと自分も思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。