2016_06
19
(Sun)21:41

読み返すのは必要だと感じる。

Category: 日記
さよなら私の恋」を一部修正しました。
前に公開した「輝宮先生が結婚するって本当?」と矛盾する部分が出てきたためです。
読み返すのは大切だと感じました。今後は気をつけたいです。

イラストを描きました。
キラキラ背景です。こちらを参考にしました→フォトショップでキラキラに輝く背景画像を作る方法

キラキラ背景

返信
Powankoさん>
相手も人間ですから何かあったのかもしれませんが
悲しくなりますね。

まるまりもマルマリさん>
おっしゃるようにそのような状況はあるのかもしれませんが
良い気分ではないなと思います。

バンドル太郎さん>
理不尽なことで涙を流すのは割り切れないですね。
理由があれば納得できると自分も思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。