2016_06
25
(Sat)01:12

他人のために命をかけるというのも中々できない

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は仗助とジョセフの話だなと思いました。
仗助の言い分も分かりますが、ジョセフもジョセフで色々あるんだなと思いました。
赤ちゃんを助けるジョセフが格好良かったです。
十三万……仗助が気の毒でした。

来週は露伴が出てくるようで楽しみです

返信
ジェイジェイさん>
思い付きで書きました。
甘酸っぱい雰囲気を出したかったのです。

sado joさん>
乙女心は大切にしたいですね。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。