2016_06
30
(Thu)22:34

紫陽花の時期から向日葵に変わる

Category: 日記
今日で六月が終わります。
明日から本格的な夏の七月です。
暑くなりますが体調管理には気をつけたいです。

まぜのべがどうも復活するらしいです。
日程ははっきりしませんが、近いうちだそうです。
ただ聞いた話では都合上ゲーム作成はまだ難しいらしいです。
本格復旧するまで気長に待つのが良さそうです。

イラストを描きました。
マルとらカップです。

マルとらカップ

返信
谷口冴さん>
おっしゃるように愛が本物なら伝わると思います。
アイスのイラストはサイトを参考にしました。

sado joさん>
パフォーマンスも素敵だと思います。

まるまりもマルマリさん>
今の時期アイスが恋しいですね。

バンドル太郎さん>
アイスが活躍しそうですね。
おっしゃるように気持ちが大切だと思います。

山親父さん>
三〇度越えは暑いですね。
アイス食べたくなりますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。