2016_07
02
(Sat)07:55

一つのことに夢中になるのは素敵だと思う

Category: 日記
小説に「 みけ神」を更新しました。
今回の主人公はアクの強いキャラですので読む際は気をつけて下さい

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
露伴は色んな意味でぶっ飛んでるなと思いました。
蜘蛛の下りは「そこまでやるか」と突っ込みたくなりました。
二人の体が露伴のスタンドで変化する所は凝ってるなと感じました。露伴の笑い方が怖かったです。
ラストで二人が帰るところで笑うところが前半とギャップがありました。
次回が楽しみです

返信
まるまりもマルマリさん>
イラスト可愛い有難うございます。

sado joさん>
サーバーがパンクしたことが原因のようです。
一応復旧のめどが立つ事は安心しました。

みさきあんなさん>
言葉が疎くても伝わる愛は確かにあると思います。
アイスが恋しい季節だなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。