2016_07
04
(Mon)21:57

来年の春が待ち遠しく感じる

Category: 日記
進撃の巨人のアニメ二期の放送時期が来年の春だと発表されました。
公式サイトも出来ているようで期待が高まります。
どこまで進むのか今から気になります。

今日は突然の雷雨に見舞われました。
凄い雨脚と共に雷が鳴りびっくりました。
しばらく経つと雨脚は弱まり、雷もなくなりました。
今の時期は天気の急変に気をつけたいです。

イラストを描きました。星雲です。
こちらのサイトを参考にしました→Photoshopで星雲と細かい星の作り方 

星雲

返信
まるまりもマルマリさん>
小説を読んで頂き有難うございます。
みけ神は実際いたら見てみたいですね

俊樹さん>
暑い時期になってきましたので
体調には気をつけて下さい

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。