2016_07
09
(Sat)01:13

誰にでも踏み込まれては困る部分はある

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました
仗助の過去が明かになり、これは確かに髪型をバカにされたら怒るなと思いました。
露伴の情熱は凄いなと思いました。あんな怪我してまで(自業自得だと思いますが)漫画のネタにするのは行き過ぎだと感じました。

OPが変わってびっくりです。重清と露伴等の新キャラが加わってました。
由花子が意味深だなと思いました。
次回が楽しみです

返信
sheep☆さん>
お久しぶりです。
彦星さまと織姫さまが光って見られて良かったですね。

まるまりもマルマリさん>
星も綺麗に見えたと思います。

sado joさん>
おっしゃるように不思議な気分になるなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。