2016_07
11
(Mon)23:56

希望と絶望は対立する

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・希望編」のアニメを見ました。
この話は本当に2の続きだなと感じました。
2のメンバーの行動ぶりはやばいなと思いました。
未来機関の皆さまも個性豊かで飽きさせないなと感じました。
宗方と雪染の絡みが見ていてほのぼのとしました。

霧切と朝日奈の距離が縮まっていて良かったなと思いました。
葉隠は水晶割れて気の毒でした。

滅んだはずのモノクマが出てきてびっくりしました。
やる事はえぐいなと思いました。
声は大山さんからTARAKOさんになりましたがさほど違和感は感じませんでした。
続きが気になります。

イラストを描きました。
オーロラです。

オーロラ

返信
sado joさん>
人には知られたくない部分はあると思います。

バンドル太郎さん>
おっしゃるように仗助は自分だけでなく助けてくれた恩人への礼を通す人だなと
今回の露伴の話を見て思いました。
リーゼントの人の正体は気になりますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。