2016_07
15
(Fri)00:08

才能は無くてもこれから作る事ができる

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
今回は未来編にも出てきた雪染がメインの話だなと思いました。
雪染は明るくかつどんな生徒にも体当たりでぶつかっていく人だなと思いました。
一人一人のキャラ紹介はアクがあって面白かったです。

日向と七海が対面した所は良かったです。
七海の言葉が印象に残りました。
最後の日向の写真が気になります。

個人的ですが2のキャラが動いているのを見られて嬉しいです。
続きが楽しみです。

返信
sado joさん>
戦争は反対ですね。
戦争のない世界になることを願います。

まるまりもマルマリさん>
オーロラ綺麗有難うございます。
サイトを参考に描きました。

みさきあんなさん>
人間ですから踏みこまれたくない部分はあると思います。

雨宮かれんさん>
オーロラ素敵有難うございます。
サイトを参考に描きました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。