2016_07
18
(Mon)23:34

お互いを疑うのは良くない

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
腕輪のルール怖いなと感じました。
段々と脱落していく人がいて心が痛みます。
グレートは宗方に対立してまで苗木を守ってくれていい人だなと思いました。
モノミが可愛かったです。
ラストは「えっ」と目を疑いました。
苗木の今後が心配です。

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメも見ました。
賢くなったネズミ恐るべしだと思いました。
仗助と承太郎のコンビの息が合っていて良かったです。
仗助が緊張する場面はこちらまでヒヤヒヤしました。承太郎が怪我しながらも立ち向かう所は不安になりました。
結果的にはネズミを退治できて良かったなと思いました。

返信
バンドル太郎さん>
まさに親の心子知らずですね。
大雅の母親は好きで辛く当っていた訳ではないのです。
読んで頂き有難うございます。

まるまりもマルマリさん>
相手の事を全部分かることはできないと思います。
知らない方が良い事があると自分も思います。

sado joさん>
全部分かったらつまらないなと確かに思います。
知りたいから付き合うと言うのも一理ありますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。