2016_07
22
(Fri)00:06

一人で遊ぶより、皆で遊ぶ方が楽しい

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
弐大と終里のトレーニングはぶっ飛んでいる上に終里の体格変化には思わず吹きました。
日向の葛藤がリアルだなと思いました。
七海のゲーム好きが活きてるなと感じました。皆でゲームする所(九頭龍がゲームするのは意外でした)は楽しい気分になりました。
花村の料理は美味しそうで食べたくなりました。

希望ヶ峰学園の計画が引っかかります。
最後で九頭龍の妹が現れましたがどんな風に絡むのか気になります。

イラストを描きました。
銀河です。

銀河

返信
sado joさん>
周りの人間を疑いあうのも悲しいなと思います。
コメントは遅くても構いません。

みさきあんなさん>
人の本当の姿は分からないと思います。

まるまりもマルマリさん>
疑ったり疑われたりすると人間関係上手くいかないのかもしれません。
どこかで信じるのも必要だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。