2016_07
23
(Sat)01:23

たった一人で長い間戦うのは難しい

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
鈴美が可愛いなと思いました。しかし彼女の過去はかなり重いです。
杜王町に恐ろしい犯人がいるのは怖いです。
後ろを振り向かないの所はヒヤヒヤしました。 嘘には「えっ」と思いました。
最後に「吉良」の名前が出てきましたね。
段々と物語が進んでるなと感じました。

返信
まるまりもマルマリさん>
銀河綺麗有り難うございます。
チュートリアルサイトを見て描きました

sado jo さん>
星の世界を旅するのは素敵だと思います。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです