2016_07
25
(Mon)23:48

希望は絶望を塗り替える

Category: 日記
「みけ神」の第三話を更新しました。
いよいよ話はクライマックスです。宜しければご覧ください

「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
朝日奈が生きていたことが本気で安心しました。しかし苗木を救ってくれたグレートが亡くなったことが辛いです。
朝日奈の格好が無印に近いなと感じました。
安藤と忌村の関係が引っかかりました。裏切りがどうもキーワードっぽいです。
葉隠康の腕に腕輪がついていないことからして災難から逃れているようです。
最後は苗木が宗方に襲われましたが、どうなったのか気になります。
苗木が無事だと願いたいです。

返信
ジェイジェイさん>
今やっているジョジョはサスペンス・ホラーに属しているようです。
おっしゃるように段々と話が展開するのは楽しいですね。

バンドル太郎さん>
露伴は格好良かったですね。
今回の話は露伴と鈴美の関係が分かって面白かったです。

俊樹さん>
息子さんは父親想いの立派な人だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。