2016_07
29
(Fri)00:10

空っぽでも出来る事はある。

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
トワイライト事件が起きました。小泉の友達であるサトウはやばいなと感じました。
日向が一人で希望ヶ峰学園に乗り込み逆蔵に立ち向かうのは度胸があるなと思いました。
雪染が日向を庇うのは格好良かったです。
坂蔵は行動が荒っぽいですが彼なりの考えがあるんだなと感じました。
日向が七海と遊べないのがフラグかと思ったのですが、ラストを見て成程なと思いました。
 
ようやく梅雨明けしました。
これから暑くなりますので体調には気をつけたいです。

返信
ユズリハさん>
凄い人気ですね。
おっしゃるように節度を守った遊びをして欲しいなと思います。

まるまりもマルマリさん>
ゲームを楽しむのは良い事だと思いますが
マナーは守って欲しいですね。

山親父さん>
トラブルがあちこちで出てますからね
大事故にならないと良いです。

sado joさん>
おっしゃるように車を運転したり、歩きながらは危ないので
止めて欲しいですね。

谷口冴さん>
風鈴素敵有難うございます。

拍手を下さった方
有難うござます。とても嬉しいです。