2016_08
01
(Mon)23:35

友情は物を通して築くものではない

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
天願格好良かったです。逆蔵を倒した所は凄いと思いました。
安藤と十六夜の過去が段々と明らかになってきましたね。希望ヶ峰学園を退学になったということですが
とても引っかかります。
月光ヶ原が大活躍してましたね。彼女はどうもロボットのようで操っていたのは絶対絶望少女に出てくるモナカのようです。
続きが気になります。とりあえず苗木が助かって良かったです。

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメも見ました。
仗助と億泰の二人のお金儲け凄いなと思いました。
由花子の康一への想いは強いんだなと感じました。
重清はお金にがめつい気がしました。お金と友情が絡むと厄介というか崩壊するなと思いました。
宝くじが当たった時の仗助と億泰の反応が面白かったです。
お金は大切ですが、場合によってはトラブルの火種になるなと思いました。

返信
山親父さん>
夏休みの宿題は憂鬱だと思いました。

まるまりもマルマリ>
最初にやった方が後が楽だと思い早めに終わらせた記憶があります。

sado joさん>
おっしゃるように面倒事は先にやらないと後が大変だなと思います。

Powankoさん>
詩とは違い七月中は難しかったですが
早めにはやった記憶があります。

Donさん>
お久しぶりです。
詩とは違い七月中は難しかったですが
早めにはやった記憶があります。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです