2016_08
03
(Wed)10:03

永遠ではないからこそ大切にしたいことがある

Category: 日記
みけ神の第四話を更新しました。
今回の話で本編は終わりとなりますが番外編もやりたいなと考えています。

このみけ神は本来ならゲームとして公開する予定でしたが
サイトが消えてしまいテキスト形式での公開となりました。
サイトが復旧したらゲーム版も公開できたらと思います。

イラストを描きました
かぼちゃの馬車です。

かぼちゃの馬車

返信
みさきあんなさん>
自分も早めに宿題は片付けてましたね
限りある時間は大切にしたいです。

まるまりもマルマリさん>
友情はものを理由にしないですね。
お互いを大切にするのが友情だと思います。

ユズリハさん>
暑中見舞い届いて何よりです
暑いので体調には気をつけて下さいね

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。