2016_08
05
(Fri)00:08

自分を否定せず大切に

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
今回は狛枝メインの話だなと思いました。
そして安藤と十六夜そして忌村の関係がはっきりしました。
女の友情は些細なことで破綻するんだなと感じました。ちょっと怖かったです。
忌村の薬で大きくなった犬にはびっくりです。
雪染と狛枝の会話が良かったのと二人の処分が重くなくてほっとしました。
雪染が皆と別れる下りは切ない気分になりました。
日向の行方が気になります。

暑中お見舞いのイラストを描きました。
暑中お見舞い申し上げます・2016

返信
sado joさん>
時間は大切に使いたいなと思います。

まるまりもマルマリさん>
みけ神読んで頂き有難うございます。
終わりはハッピーエンドにしたかったのであのような終わり方にしました。

バンドル太郎さん>
みけ神読んで頂き有難うございます。
大雅が母親にお礼を言ったのも彼の変化を描きたかったのです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。