2016_08
08
(Mon)00:38

独り占めせず平等に分けることも必要

Category: 日記

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
最初の銀行員の人手強かったです。
仗助のスタンドが無かったら手形は手に入って無かったなと思いました。

仗助と億泰の二人がお金を得るために重清との攻防した部分はハラハラしました。
最後は重清も少しは改心したかと思えば、やはりがめついなと思いました。

独り占めはいけないなと感じました。

返信
sado joさん>
おっしゃるように暑いですね
熱中症には気をつけたいです

まるまりもマルマリ さん>
自分を否定しないで生きられたら確かに良いですね

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。