2016_08
09
(Tue)00:00

ほぐれた糸を直すのは楽ではない

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・未来編」のアニメを見ました。
今回は忌村・安藤・十六夜が中心の話でした。
安藤と忌村は小さい頃は仲が良かったのですが、利用するだけの関係になってから可笑しくなっていったんだなと感じました。
ラストでの忌村は気の毒でした。安藤と仲直りできないのは悲しいです。

朝日奈と逆蔵の対立シーンはヒヤヒヤしました。
途中の乱入のお陰で苗木と朝日奈が助かって何よりです。
霧切が何か掴んだようで気になります。

天願と宗方の相討ちは怖かったです。
宗方が薬を打ち目つきが変わったのが印象的でした。

リオオリンピックが遂に開幕しました。
会場のことで色々言われていましたが行えるようで良かったです。
日本選手もメダルを獲得しているようで、今後の展開が楽しみです。

返信
sado joさん>
人間の欲はつくづく怖いですね。
ほどほどが大切だと思います。

俊樹さん>
足大丈夫ですか? 良くなる事を願います。
あの事件は心が痛みますね。二度と起きない事を自分も願いたいです。

まるまりもマルマリさん>
おっしゃるように美味しいおやつは分けて食べたいですね。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。