2016_08
12
(Fri)00:09

誇れる自分になりたい

Category: 日記
「ダンガンロンパ3・絶望編」のアニメを見ました。
雪染は本当に生徒に慕われてたんだなと思いました。
七海は皆のまとめ役してたなと感じました。西園寺大人っぽくなりましたね。言ってることは相変わらずですが……

御手洗の正体がはっきりしましたね。
ああ、成る程なと納得しました。

江ノ島と戦刃も出てきて
いよいよ人類史上最大最悪の絶望的事件が始まるんだなと思いました。

雪染がどんな風に絡むのか気になります。

イラストを描きました。
カワウソです。

カワウソ

返信
sheep☆さん>
お久しぶりです
メダルの数増えてますね
日本選手には頑張って欲しいです

まるまりもマルマリさん>
オリンピックは選手の皆さまには頑張って欲しいですね。

ジェイジェイさん>
日本選手のメダルラッシュには嬉しいですね。
柔道選手のメダルが金ではないのは気の毒ですね。
もう少し何とかして欲しいです。

sado joさん>
日本選手は頑張っていると思います。
会場周辺は大変そうですね。

雨宮かれんさん>
リオオリンピックは無事に開催されて良かったですね。
日本選手は頑張っていると思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。